夏酒ハジメマシタ

2018/06/01 | ブログ

ジューン

ジューン

6月はじまりましたァ・・・・(エコー)

本日起きたら近日稀に見るほどの寒さで寝巻きの半ズボンが恨めしくなったAM5:00(ピピ!)
通常の起床まで約1時間切っていて、寒さに殺意が芽生えた隈ちゃんです。
この恨みどこで晴らすべきか・・・・(スヤ)

日中の温度差で体調を崩されて無いでしょうか?
私は、何故か顔半分がアレルギーの反応が出てて、瞳がごろごろします。痒い・・・・。

さてさて、6月になって今年入学した小学1年生は気づいてしまったのではないでしょうか?



祝日がないと言う絶望的な事実を・・・!!!!

学生時代、無駄に6月が嫌いだったのを覚えています。
盗んだバイクで走り出す勇気と気力は無かったので教室でぼーっと((隕石おちてこないかなぁ・・・?))と物騒な願いを神様へお願いしてました。



未成年へ絶望を
中身が小学生な大人へ朗報ですぞ!

本日6/1より、美少年特製 「夏酒」販売開始です!!!

今回夏酒は、純米吟醸 菊池の原酒を販売致します。
甘めな口当たりで、ロックなど氷を入れて呑むのもオススメです。

しかも、300本限定ですので、売り切れになる前に是非是非ご注文ください!!!!


度数が原酒なので高めですので何卒呑みすぎには注意を喚起させて頂きます!!!!

絶対に路上での外泊はお止めくださーーーーーーいいい

梅雨なので、蛙さんしか声をかけてくれませんよーーーーーー!!!!!

では!では!

次回までアデュー★