ビタミンCはいいぞ・・・

2018/11/08 | ブログ

ビタミンCはとってもよいですぞ!!!!!!



と声を大にして皆様にオススメしたいとクラウチングスタート体制の隈ちゃんです。(ッパン)

冬場になりまして、風邪等お召しになってないでしょうか?

去年の私ならば、季節の変わり目にダイレクトアタックを決められて猫も真っ青の鼻風邪まっしぐら!!!な日々を過ごしていたでしょう。

しかし、今年の私は違うぜ!!!!!(ババーン)


CMで「風邪と口内炎にはビタミン」やでとその情報を鵜呑みにした今年の夏。

一向に直らない口内炎に飽き飽きしておりまして手を出したのは、100%シーカーサー果汁。

あえてレモンではなく、沖縄の神秘に手を出してみました。

コップ一杯の水に果汁を適量(ドボボボボボ)

最初は、癖がありますが慣れてくると適量が適量でなくなってきます。(ドボボボボボ)


すると、辟易していた口内炎がサッパリパーンと治癒完了★

そのとき思いました、私にはビタミンCが足りていなかったのだと・・・・。
ついでに、お肌の調子も前年比で秋口ボロボロよりもいい状態なので、やっぱりビタミンCが足りてなかったんだと痛感しました。

サプリよりお手軽なので是非試してみて下さい。


さて、秋は夜長の紅葉綺麗!!!

ひやおろしの本数も少なくなってまいりましたので売り切れる前にご購入下さい!!!!


では!